dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そして日本に帰国したけど、日本の入国(水際対策)が一番厳しいし、めんどくさい。たぶん、世界一なんじゃないかな?

A 回答 (3件)

>世界一なんじゃないかな?


世界一は他にあります。

水際対策が常に変化していることを知っていますか?
その時々に合わせて変化しています。

>日本の入国(水際対策)が一番厳しいし、めんどくさい。
まだ、良くなった。
私からすると、すごく簡単になった。
ある意味でザルだけど、管理している感はある。という感じ。
    • good
    • 0

世界の中では日本が面倒くさい方であることは否定できませんが、中国(入国後14日間隔離)や台湾(今のところ、原則入国不可)に比べればまだましです。

    • good
    • 1

それだけ 日本は安心ということです 良い国です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!