dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまーにいますよね 前の方が良かったっていう例

あえて目を大きくして、失敗した人を見たことがあります

でも、人間、目なんですよね イケてるかイケてないかは

この場合、まぶたは重いわ、まつげはひっこんでるわで、すごくコンプレックスを抱えています

12万の麻酔が途轍もなく痛いと聞いたので、迷ってます

「整形した方がいいですか?しない方がいいで」の質問画像

A 回答 (8件)

程度にもよるけど、整形って良く見たら結構解るよ?


それと歳取ったら崩れる。
それはそれでいいならしてもいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど でしたら、する必要があるかを、主観的に述べてください

お礼日時:2022/06/23 16:49

お顔自体は問題ないと思います。


魅力的な人間になる為に大切なのは、人との関わり方や、経験による精神の成熟度、人への思いやり、明るさ、他にもたくさんあります。
整形が必要なほど不細工ではないですよ。
あえて見た目に口出しするとすれば、笑顔と、この服装をしたいのであれば、前髪を上げると少しダサく見えてしまうので下ろすか、シンプルな服装にするのであればこの前髪でも似合うかと思います。
自信を持っていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では正しい事言ってるつもりかもしれないが、質問の意図を汲み取れていないようでは、20点だね

当然やり直しなんだけど、こっちは整形の麻酔が痛いとかそういうこをと聞いてんだよ。お前に言われんとも自信満々だわたわけが!

お前の顔見せろよww どーせくっそくっそくっそな間抜けヅラだろw 回答できなきゃその場でいってよし!

お礼日時:2022/06/24 19:45

人間は顔じゃないんだけど、


そう思いこんでるのが顔にありありと出ちゃってる。
まず、顔じゃないんだと思ってみましょう。
性格は良いですか?学歴はありますか?
家柄は?年収は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじ草www なんでお前にそんなこと答えなきゃいけねーんだかww

訴えていい? 特定していい? 土下座かな今夜♪

お礼日時:2022/06/23 18:39

あと強いて言うなら、眉をナチュラルにするともっとイケメンになれそう。

「整形した方がいいですか?しない方がいいで」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやこれでもね、眉をプロに剃ってもらった日に撮ったんで、ベストな状態のはずなんだけど

お礼日時:2022/06/23 16:27

回答を!答えるのが仕事でしょ!わかった?」←?



答えるのも 質問するのも 遊びですよ・・

解かってますか?
    • good
    • 0

髪型スッキリさせればカッコいいですよ。


細い目も大きい目も個性ですからね。
一概にどちらが美しいとは言えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただデコ広いから、スッキリさせるのはあまり、、まあそれも自分が思ってるのとは違うんだろうけど

お礼日時:2022/06/23 16:18

たった数年の事ですよ・・



歳を取れば 顔など関係無くなる・・

人間の本質は心・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのねw 俺は京都の僧侶に説法されにこのサイトやってるわけじゃないのよ

回答を!答えるのが仕事でしょ!わかった?

お礼日時:2022/06/23 16:13

十分かっこいいです


内面磨いたほうがいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ結論、余計なことはしない方がいいってこと?

お礼日時:2022/06/23 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!