電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして!
私は今悩んでるコトがあります。
それは、目の事なんですが、無表情の時は目の大きさも普通なのですが、笑うとすごく細くなって、下まぶたの目尻が凄く上にあがるんです。
それゆえ、上まぶたが目にかぶさるようになって目が腫れて見えるというか・・・
わかりにくい説明ですが・・・笑うと目尻は下へ流れるのですが、下まぶたが上へ向かってて・・・いやなんです。

笑うときになにか工夫をしたら、
タレ目やネコ目のような可愛い目になれますか?
あと今から整形などではなく、自分でできる事でタレ目・デカ目・ネコ目になれる方法があったら教えて下さい。

長文読んでくれてありがとうございました。
アドバイスでいいのでもらえたら幸いです。

A 回答 (1件)

なんとか想像したのですが。


  ^-^ ←こんな目になるて事でしょうか?

可愛いくていいのでは?
因みに僕もそうなります、普段は少し垂れ目です

   ´-` ←こんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなりましてすみません。
ありがとうございまた。

お礼日時:2006/05/17 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!