アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ

電話番号は変わることで不便な思いをすることがありますか

色々なクレジットカードの登録とか

格安スマホ

A 回答 (3件)

ある


電話番号だけはキープしとけ
    • good
    • 1

こんばんは、



んー。電子メールアドレス同様に、本人確認データとして使用される
ことが多いですが、更新する時、古い方に連絡してくることは皆無な
ので、電話番号が存在しているなら大した問題になりにくいんじゃな
いでしょうか。

新しい電話番号が無かったり(=解約)、SMS着信できなかったりする
と困ることにはなるとは思います。
    • good
    • 0

既に登録してるところ全部、修正かけなきゃいけないよね。



どこに登録してるか?全部抑えてるか?って
前提もあるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!