アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オッズ理論を使って競馬をすると儲かるのでしょうか?
儲かるならオススメソフトと、儲かる理由を教えてください。

A 回答 (3件)

「儲かる」のは無い。


…ナゼなら胴元が頭ハネしてるから。

宣伝文句
『回収率が上がる』
(但し、100%を超えない。)
つまり「儲かる」とは言わない。

…だから「儲かるソフト」は無い。

儲かるヒント
…儲からないレースは買わない、
儲からない馬券は買わない。

オッズ理論を活用する買い方は有るが教えない。
知能とデータ蓄積に多大な労力と資金を使ったので、タダで教えるつもりは無い。

儲け方は他人に教えないのが儲かるコツ。
……………残念!!!………。

この回答はフザケてる訳ではない。
…これが競馬の真実なのだ。
    • good
    • 0

ほぼ確実にもうかる論理があった場合、その論理を売るより、馬券を買ったほうが儲かります。

    • good
    • 0

いや、


胴元は沢山もうかりますが……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!