アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんiPhoneってポンコツなスマホですよね?
何故ならAndroidで当たり前なワンセグフルセグ無いしFMラジオ無いしイヤホンジャックもmicroSDXCカードスロットも無いからです。
iPhoneカメラの光学ズームも高性能なコンデジやビデカメに勝てません。つまりiPhoneって全体的に雑魚端末ってことです。

A 回答 (4件)

Androidのスマホでも、フルセグ搭載のスマホって今はないけどもね。


ラジオも同様にないものが多い
イヤホンジャックも一部ないものが存在する

外部メモリも一部スマホはないんですよ。

すると、Androidもあなたの言うものには、ポンコツなスマホってなるけどもね。
    • good
    • 3

そのAndroidも最近ではラジオ・テレビ・SDカードスロットすら搭載していない機種はありますし、イヤホンジャックすら無い機種もあります。


OSが違えど似たり寄ったりですよ。
    • good
    • 0

iPhoneはガラパゴススマホのアンドロイドの機能は採用出来ず、iPhoneは世界標準のため切り捨てられています。



日本人の嗜好には、ガラパゴススマホがベストです。
海外には売れませんが、便利かと思います。

日本人は多機能なモノが好きです。
海外はシンプルなモノに価値があると思われている。

近年は、コリアンスマホの低価格で多機能に移行する人もいますが、多くの日本人は効果なもの=良い商品の価値感が未だに持っています。
だから、コリアンスマホは余り売れていない。
チャイナスマホのほうが人気があるように私は思います。

ただ、個人情報が抜かれる噂があるので、自己責任で持てば良いと。

私は、シンプル好きで、コリアン製→中華製スマホへ替えました。
    • good
    • 0

どちらも使ったことありますが、使わない機能たくさん装備されててすぐ固まったり重くなったり熱くなったりするAndroidより、 iPhoneの方がシンプルで使いやすいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!