プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間一般的にみてもかなり可愛い部類に入りますよね?

「世間一般的にみてもかなり可愛い部類に入り」の質問画像

A 回答 (6件)

つのがある?けど可愛いです(^^)


つの、ひっこめて…♪
    • good
    • 0

オセロの松嶋なんでここに?。

    • good
    • 1

自分的には中の上くらいかな。

100点満点で70点くらい。この写真だけじゃ分からないけどね。会って話したらもっと評価上がるかもしれないし。まあ知らない人の顔に点数付けている時点で失礼だとは思うけれど(自分でやっておきながら…)。
    • good
    • 0

性格がすごく悪そうですね。

    • good
    • 0

「見たなぁぁぁあああ!」


 白髪の山姥に見えます。
 髪を黒に戻せば、そこそこ美人。
「世間一般的にみてもかなり可愛い部類に入り」の回答画像2
    • good
    • 2

セカオワのさおりちゃんに似てるね(察して

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!