dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今2人好きな人がいるんですが、Aさんは前に同じ職場で片思いしていた人で、彼の移動や私の退社などで自然消滅してしまいました。
でも、その後に好きになったBさんは、Aさんと顔も雰囲気も性格も年齢も、ほぼ同じ様なタイプなんです。
Bさんを好きだなと気が付いた時には、「Aさんを彷彿とさせる部分が多いな」と思ったのも事実で、Aさんはもう過去の人だと思い込んでたからBさんを好きになったと思って、もう前に進めたと思うっていましたが、Bさんを好きなのはAさんな忘れられなくて思い出すからで、結局はAんが好きなんじゃないか?と気がついてしまいました。

でも、久々にBさんの声などを聞いたら、やっぱりBさんも大好きで…。一体私はどちらに本気なのか分からなくなりました。
どちらも大好きなんですが、片思いにしろ二股はしたくなくて。どちらかに決めて、どちらかにアタックするなりしたいんです。ハッキリさせないと前には進めないと思うからです。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにBさんはBさんで新しい良さもあります。

      補足日時:2022/06/26 16:25

A 回答 (5件)

各人に対し減点法をやってみて、なにで減点したかをみてみる。


それを並べてみて、耐えられないと思ったものを抽出する。
各人を並べて比べる。
    • good
    • 0

>結局どっちなんでしょうか。



Aさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BさんもBさんで良さがあり大好きなんですが、

お礼日時:2022/06/26 22:22

Aさんにアタック出来る状況ならAさんにアタックした方が今後の為に


良いと思います。
    • good
    • 0

Aさんに会えるのなら会ってみたらどうでしょうか。


Bさんと付き合うと、時々きっとAさんを思い出す。
Aさんと付き合うと、きっとBさんを思い出さないような気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局どっちなんでしょうか。

お礼日時:2022/06/26 16:26

イヤでも二俣をして、身体の相性の良し悪しで決める以外ありません。



気持ちは2人とも好きなのでしょう。ならば、身体はどちらの男性を求めているのか、身体に聞いてみるより仕方がないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!