電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子が女子にドキドキした話を聞かせてください!

修学旅行のときとか、学校生活、デートしてるときなど、、

A 回答 (3件)

プロファイルの様な隠居爺です。

私がまだ高校生だった頃の話です。

列車で数駅の距離を 30 分程かけて通っていました。
田舎でしたから列車の本数は通勤通学時間帯と言っても多くはありません。
なので、私が使ってた列車も、私の駅に来る前に席は皆埋まり、既に立ち席の人がだいぶいるという状態でした。

通勤通学って、乗る位置は毎日大体同じになっちゃうもんですよね。
ということで、私もいつも『定位置』に立って本を読んだりしていたものです。

そんなあるとき、私より奥の方に女子高生が居ることに気付きました。
私より車両の奥の方に居るので私が乗る駅より遠方から乗ってくるのでしょう。
私の通っていたのは男子校で、その子は近くの女子高の娘なのは制服ですぐにわかりました。

別にすぐにその子をどうか思うという事もなく日は過ぎてゆきましたが、彼女もそこを『定位置』にしているようで、毎朝列車がついて乗り込むとその娘の存在を確認するようになり、いつしか『今日も居てくれてよかった』と思うようになったもんです。

次第に彼女のことが気になるようになり、ときどき周りを見るしぐさの中で彼女をチラ見するようになると、同じようにする彼女の姿を見ると、『彼女も気にしてくれているのかなぁ』と自惚れていました。

ただ、私は特に誰かとつるんで通学していたわけではありませんでしたが、彼女はいつもひとり他の仲間の娘と一緒に居たので、こちらも向こうもあまり露骨に互いの方を見ることはありませんでした。

それからどれぐらい時間が経ったかは覚えていませんが、ある時彼女が一人の時がありました。
そんな時があったら良いなぁとは思ったこともありましたが、だから何が出来るわけでもなく、その日も普通に列車から降りて駅の地下道に入ろうとしたとき、偶然にも違う出入り口から降りてきた彼女と横並びになりました。

ドキドキした瞬間でしたね。

その時私の方から話しかけたことだけは覚えてますが、何を話したカマでは全く覚えていません。
ただ、それからは帰りを一緒の席で帰るようになりましたから、きっと帰りに一緒に帰ろうとでもいったのでしょう。

すっかり忘れていたドキドキしたその時の気分を 50 数年ぶりに思い出しました。

その後どうなったかは想像にお任せします。

お目汚しで失礼します。
    • 0

• 0

中学の 修学旅行の時 

女子達が 風呂に入ってる時に 

胸や尻が見たくて ドキドキしながら 

窓ガラスから覗きました

が〜♪

窓ガラスが くもってて 

何も見えませんでした 

手で 窓を ゴシゴシ こすったけど 

中から くもってました 

先生に バレくて 良かったです 

そっちの方も ドキドキして 

ダブルで ドキドキして 

忘れられないないですね〜 

ターゲットの 巨乳の女子の尻を 

見たかったです。

まん毛も。

とにかく ドキドキ しました。

おしまい。
    • 0