プロが教えるわが家の防犯対策術!

初恋がいつだか覚えていないのですが、中学生の時にある男の子に対して、いつも会うのが楽しみ、話すとドキドキする、その男の子が他の女子と話しているだけで不安になるという感情を抱いたことがあるのですが、
恋愛感情でしょうか?

A 回答 (2件)

恋って素敵ですね。

いつまでも見つめていたいと思います。目が合うとドキドキしますね。
会うのが楽しみです。そして、話をすると最高です。指先が触れただけでドキッとします。
相手がどう思っているか。。。心配になりますね。相手を一方的に思う気持ちが《恋》です。
    • good
    • 1

「いつも会うのが楽しみ、話すとドキドキする、その男の子が他の女子と話しているだけで不安になる」


この症状は完全に恋でしょうね。
そう考えるのが自然だと思います。
恋している状態と言えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!