dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できれば男子に聞きたいです。
中3女子です。好きな人がいるのですが、直接話したことがありません。
男子って話したことない人を好きになることってありますか?
ちなみにインスタとLINEは繋がってます。

A 回答 (3件)

それはカワイイ子とは、直接話をしていなくても仲良くなりたいです。


が、話をして合わない、合わせられないと感じたら、終わりです。
好きな芸能人の次元なら別ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

顔も大事だけど、話が合うかも大切なんですね…!
頑張って直接話せるようになりたいです!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/06/26 19:46

頑張ってね ✌️




最初 話す時は 

照れたり 恥ずかしく なる けど 


男子は 女子が 恥ずかしがる姿が 

可愛い と 判断します☻

必ず 可愛い と 男子は 思うから 


めちゃくちゃ  恥ずかしがっても いいですよ 



☻ タイムマシンが 有ったら 

あの時の " 席に戻って " 先生なんか 

無視して あの子と 喋りまくるんだけどな〜✌️



俺みたいに、後悔しないように ☻

絶対に 頑張って 直接 話してね〜 ✌️



お返事 ありがとう〜✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

長文ありがとうございます✨

お礼日時:2022/06/26 20:49

中3 の時に 好きな女子と 話しが出来ませんでした 



好きなんだけど 何を話せばいいのか 

全く 分からなかったです。 

席が 前後になった時は 緊張して 

肩が こってましたね〜




● 話した事が 無いのに 好きになる事は 
ありますよ。


インスタ や  LINE


とは 違って 

直接 話すとなると やっぱり 

なんか どうか 有りますね   笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

話したことなくても好きになることはあるんですね…!!
頑張って直接話せるようになりたいです!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/06/26 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!