プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパートに住んでます。
最近自分の駐車スペースのすぐ右隣の駐車スペースの車止めが無くなってました。
正直自分のスペースじゃないので「あれ?なくなった…?」ぐらいに思ってました。

今日になりその理由が分かりまして、何でもその駐車スペースを借りてる人が車を停める際に邪魔だからという理由で不動産に言って撤去してもらったらしいです。

本当に承諾もらったと思いたいのですが、あくまで駐車スペースも借り物だから、そんなに融通って効くんですかね?

詳しい方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

貸してる側がOKならそれで良いのかと。


車止めの作り次第ですが、簡単に退けるだけで、また元に戻せるのなら差し支えないと考えるかとは思いますし、住んでもらってるだけで大家からしたらありがたいので、不労所得者としては、出来るだけ今の住民の意向に沿うようにはしているのかとは思います。
    • good
    • 2

私有地だから、オーナー次第でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!