最速怪談選手権

最近聞く曲がなくなって模索中なんです。。。生きているうちに絶対聞いておいた方がいいような名曲、名盤があったらおしえてください!メジャーなものからマイナーなものまでなんでも、ヘッドホン押し当ててでも無理やり聞かせたいような、それくらい価値のあるお勧めな曲やアルバムを教えてください。なるべくバンド系の曲がいいなー^^

A 回答 (12件中11~12件)

バンド名、エアプレイ


アルバム「ロマンティック」なんぞいかがでしょうか。
最初で最後のアルバム。
古いけど、まだ売られているし。
AORを満喫しましょう。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006 …
    • good
    • 0

オフスプリングの曲なんか良いと思います。



お気に入りは
Come Out Swinging
One Fine Day
ALL I WANT
Walla Walla
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!