アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本でいうとCIAが日本に作った統一教会のような立場ですか?
信教の自由や政教分離って、つまりCIAが日本に作ったり、入り込んで改造したり、息がかかった新興宗教や神道(洗脳利用は神関連)など、神の力で日本人を洗脳させたかったのと、CIAの支配下にない仏教(洗脳に使えない仏関連)なんかが政治力持たせないよう政教分離させたかったんですかね?仏は、煩悩を否定し俗世離れしてるから、野心(政治)とは無関係(政教分離)だけどね。

質問者からの補足コメント

  • 創価学会も政治団体作ってる新興宗教だし。
    日本でも米CIAが入ってない神系宗教は、禁欲倫理を守ってるロシア正教会くらいじゃないの?

      補足日時:2022/06/27 09:48

A 回答 (1件)

モヒカン族と、アメックス(アメリカン・エキスプレス)、それら不穏ならば、モルモン教が介入する。

  そんな構図でしょうか。

もっと、many more な地球地域が、発着するのでしょうが。

[注釈]
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%92 …

 https://kakaku.com/card/list/?cc_spec=2004
.



 嫡流騒ぎ、主導権、主流騒ぎ かもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!