プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズのライブのことについて。
良くTwitterでライブの同行者募集してます。
同行させてもらった方の意見を聞きたいと思い質問を送らせて頂きました。
私は自名義で1公演ライブが当たってるのですが2公演言ってる人が羨ましいと思いTwitterの同行者を探してる方がいれば声をかけたいと思うのですが、自分のライブが当たってるのにも関わらず募集されてる方に声をかけるのは非常識ですか?
同行者募集されてる方で、全滅した訳でもない方から同行者させて貰えないか連絡来た場合欲張りって思いますか?
同じライブでも2公演見たいのが本音です。
後、フォロワーさんではない人に声をかけて、同行させて貰った時のエピソードがあれば聞きたいです。
詐欺とか色々あるらしいのでそこは慎重に選んで決めたいです。ジャニーズに詳しい方にお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

お金は現地で払うことにすれば大丈夫


後、終わったあとご飯に行くことを条件にしたりする変な人もいるからちゃんと確認すること
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています