電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスした時に子供が出来そうとか言われるんですけど、どういう事何ですか?
性欲が強いって事ですか?

A 回答 (5件)

言っている本人の表情が分からないので


ここではなんとも言えないと思います。

冗談めかして試すように「できちゃうかも」

しまった・・排卵予定日近くだった・・・
深刻そうに「できちゃうかも」

激しく楽しんだことを茶化すじゃないですけど、
「できちゃうかも」と表現することもあります。

色々ですよね。
    • good
    • 0

メスの本能で卵子がバリバリ絶好調がわかるのです。

    • good
    • 0

意味なんてないと思うよ!

    • good
    • 0

あなたの気持ちを知りたいんだと思います


もし妊娠したらどうするのか?
私のことどう思ってる?的な

あと考えられるのは、セックスでたくさんの愛情を感じ満足してて、そういう時、彼のことをすっごく好きって思って彼の子どもが欲しいってその時は思うから

そのどちらかじゃないかなぁと思います

まあ、本人にどうしてそう思うの?と聞いてみたらいいかもね
    • good
    • 0

子供作る行為しているんだから当然だと思います、いい親になってね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!