電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。例えば好きな人とどう足掻いても予定が合わなくて会えなかったとします。
それで相手に、もうなかなか会えないからもう絡むのやめると言われたら、わかった。となりますか?

A 回答 (3件)

なるわけありません

    • good
    • 0

なりませんね


会うのだけが絡む手段ではないし
    • good
    • 0

絶対なりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!