プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乙女座はどういう性格ですか?

A 回答 (5件)

関連性はない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/28 01:56

寅年だから全員が気性が激しい訳ではないのと同様、


皆なが皆な、乙女のような性格ではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね! いろいろですね!

お礼日時:2022/06/28 01:56

元気な人もいれば、引っ込み思案な人もいる。


思慮深い人もいれば、迂闊な人もいる。
情にもろい人もいれば、理詰めで話をする人もいる。

……ということで、相反する人がいっぱいいますよ。マジで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね!

お礼日時:2022/06/28 01:55

十人十色、即ち人それぞれです。


星座で固定してしまえば矛盾が出ますよ。
つまりは星座で固定できるのなら生まれ月でも血液型でも固定できると言う事になり、
それぞれ違う事を言われれば、と言うより言われるのは当たり前ですから混乱するでしょう。
全て根拠と言える根拠など有りませんからどうにでも好きな様に言える。
実にバカバカしい物でしか有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ホントですね、十人十色ですね!

お礼日時:2022/06/28 19:04

私はホロスコープ占いでの乙女座ですから


諸に影響が大きいです
乙女座の特徴は細かいところによく気が付き
潔癖症で正義感が強い、あと批判精神が強いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
確かに、私少し潔癖症持ってて、拭いたりしたり疲れます!

お礼日時:2022/06/28 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!