プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が酔った勢いで他の女子とヤってました。

ほぼ付き合ってる状態(泊まり、前戯)の両思いの方がいるのですが、その方が、私と両思い状態になる2週間前に他の方とヤってました。

過去の話なので問題ないと思いたいですが、その相手が結構仲の良い友人で、自分も遊びなのではないかと不安になってしまい、一方的に責め続けてしまいました。

パニック状態だったからと言って、許されるとは思っていません。責め続けられたことで、その人には少し冷めたと告げられました。

私としては彼から言われたかったというのが本音です。そんな言いづらいことを言うほど信頼されてると感じますし、その子から聞くよりはずっとましです。

今後、良い展開にしていくにはどうしたら良いでしょうか。
付き合ってないこの状態では、離れるべきなのでしょうか。

ぜひご意見お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

先に彼氏面されたので、彼女面について怒るっておかしくないですか?

次のデートで告白する予定だったと言われて、その上で冷めたと言われました。

彼は周りの友人に、今は考えられないと言っているそうですし、学内でも避けられてます。

同じクラスなので、気になってしまって仕方がありません。

A 回答 (13件中1~10件)

単なるヤリチンでしょう。

あなたもその程度の便利な排泄女としてしか見られていませんよ。何を悩む必要があるんです?
    • 4

嫉妬ってかー草

• 0

あなたもその女の子も対等でしょう。

両思いなんかじゃありませんよ。何を勘違いしてるんですか(笑)
    • 2

ほぼ付き合っている状態であっても、

恋人関係ではない以上相手がどこで何をしようと勝手なはず。

相手の男性からしたら
恋人でも親でもない人から責められたら冷めることは必然。
    • 2

付き合う前からそこまでの喧嘩をしてしまうのは、ちょっと考え直す方が良いかも。

個人的な予想ですが…今の段階でそれなら、付き合ってもずっとそれをひきずって浮気を疑う可能性が高いかもです。

好きだから、付き合いたいからで一時的に許すのではなく、付き合うのなら相応の覚悟と引きずらない努力が必要だとおもいます。
    • 1

お互いの信頼云々よりもまずは彼のプライバシーを尊重しましょう。

夫婦ならともかく、単なる恋人関係なのに過去の出来事まで遡って話さなければならない理由が良く分かりません。
    • 0

だれとでもやってしまう彼はやめておいたほうが無難ですよ

• 1

>ほぼ付き合ってる状態(泊まり、前戯)の両思いの方がいるのですが、

何故付き合わないままなのか、そして前戯までも…
そこがそもそも不自然な気はします。
比重としてはあなたの方が好きだったかも知れないけど、付き合ってはないから良いかと、あなたの友人と関係を持ってしまったのでしょうね。

良くある友達以上恋人未満で、都合が悪くなると、俺達は付き合ってないからと逃げるパターンです。

関係を持った人があなたの見知らぬ人なら、まだマシだったけど、仲の良い友人なら、今後彼と関わって行けば、友人とも溝が出来てしまうのではないでしょうか。

彼とは別れた方が気持ち的には楽になれると思いますよ。
    • 2

今後、良い展開にしたいのなら、これを機にダラダラ男とは決別し、しっかりとした、あなたのことを好きなだけでなく、本気で幸せにしてあげたいと愛してくれる男性を探すことです。

今の男と別れないと、次の出会いはないので良い展開はやってこないかと思われます。

ご決断を
    • 0

付き合ってないんだから、彼女面すんなよ!って、話ですね。

正直、遊びなんじゃないか!って、貴女も遊び相手の一人ですよ。
    • 0