dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男トイレにオバサン入ってもなぜ逮捕されないのですか??┐('~`;)┌(再)‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます‼️(ヾノ・∀・`)今後もよろしくお願い致しますけどm(__)m

      補足日時:2022/06/28 15:37
  • OK

    高速の男トイレ入り口に(女立ち入り禁止‼️❌)のデッカイ看板をしておくべし‼️又、職員も注意して追い返すべし‼️但し、女トイレは増やしてやるべし‼️よろしく(^◇^)

      補足日時:2022/06/28 15:42

A 回答 (9件)

再回答します 


おはようございます(´V`)♪

女性は男性よりも尿道が短いので男性より我慢できないし

おばさんになると骨盤底筋も弱ります
また過活動膀胱疾患にもなり易い

ツアーなどは、おばさんが多いでしょう、女子トイレに入りきれず 体の原因も諸々あり 我慢できなくて 男性トイレを拝借する方も多いと思いますから…

太郎丸さんの大きな心で許して下さいませ┏○ペコッ
おばさん代表として(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

でもね‼️多数のおばさんに乱入されたら、男がう◎ち出来ないわけよ‼️もう、漏れそうって先に並んでる男を押し退けて入るのはあまりにもえげつない‼️( ノД`)…女性トイレをもっと増やすべきです‼️男女平等というなら、男も女トイレに入っても良い‼️と言う論法になりますが⁉️

お礼日時:2022/07/01 01:19

こんにちは!



逮捕できますよ!

ただ、通報していないだけだと思います

それと男性と違い害を加える可能性が低いからかなと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お久しぶりです‼️(´▽`)高速のパーキングエリアでババの大群が乱入して来て、男がう⏺️ち出来ない‼️時あるのにはムカつく‼️( ;゚皿゚)ノシ職員見てても知らん顔‼️これはダメだよ‼️女トイレを増やすべき‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2022/06/28 15:16

面倒臭いからです。



これが逆で、男が女子トイレなら
入っただけで、建造物侵入で逮捕
モノです。

事実、それで何人か逮捕されて
います。

男女不平等ですが、警察は動かない
でしょう。

そんな小さな事件、しかも、実害など
ほとんど考えられない。



かつての強姦罪は、主体は男で、被害者は
女子だけでした。
これが憲法14条の平等原則に違反する
として問題になったことがあります。

最高裁は、この区別には合理的理由が
ある、として合憲としました。

これを受けた訳でもないでしょうが、近年の
刑法改正では、女子とともに、男も被害者に
なれることを定めました。


刑法第177条
暴行又は脅迫を用いて十三歳以上の女子を姦淫(かんいん)した者は、
強姦の罪とし、三年以上の有期懲役に処する。
十三歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。

2017年に、これが改められ
以下のように改正されました。
これで、男子も被害者になることが出来ました。


(強制性交等)
第177条
13歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、
肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」という。)をした者は、
強制性交等の罪とし、5年以上の有期懲役に処する。
13歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/28 15:17

オバサンはほぼオジサンに見えるからですょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

オカマが女トイレに入って行くのを見たことあるが、あれは覗く気なくても通報されたらアウトだよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/28 15:19

入るだけなら犯罪とはならないから。


入って何をするか次第。

逮捕して欲しいならどんな罪に当たるか、具体的な被害と共に立件してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

住居不法侵入罪が成立する?と、テレビで弁護士が言ってたなぁ‼️男女平等を女がうるさく言うなら、何でも平等にすべき‼️仕事でも同じ給料でなぜ男だけがキツイ仕事なの??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/06/28 15:22

多くの男性にとってオバサンは脅威ではなく問題視しないからです。


通報すれば警察は来るし注意は与えられる。入ってトイレを使用しただけなら逮捕はされない。

男性は女性トイレでわいせつ行為や暴力行為などを行う可能性があるため逮捕される場合があるが女性はその可能性が限りなく低い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

弟の友達が高校時代通学電車で見知らぬオバサンにストーカーされ、手を握られ離さず、それを振り切ってダッシュで逃げたこともある‼️(ヾ(´・ω・`)俺は通報してやれ‼️とアドレスしたがしなかった‼️

お礼日時:2022/06/28 15:34

盗撮しないからでしょう。


女トイレに入ってくる男はたいていカメラ持参なので

男トイレに小型カメラ持ったオバサンがどんどん入ってくるようになったらオバサンも逮捕されるようになるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

昔、満員電車内で痴女に股間触られたことある‼️友達らに嘘つき呼ばわりされたが、後に逮捕され新聞記事になったので信用してくれたけどね‼️(笑)

お礼日時:2022/06/28 15:30

うったえないからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

警察来てもすぐに帰りそうだわ‼️Σ(ノд<)男なら手錠掛けて連行するくせに‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/28 15:36

男女差別日本だからです。


温泉におばさんの清掃員とか入ってくるのも嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その通り‼️あんたは偉い‼️スーパー銭湯の監視カメラも男風呂のみ稼働してるらしい‼️関係者から聞いたからほぼ間違いない‼️(´▽`)これもおかしいよね⁉️

お礼日時:2022/06/28 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!