プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が国の中小企業はまだ発展していないです。それに対して、日本の中小企業は既に発展していて、技術で逆光を浴びています。ですから、日本の中小企業を発展することができた経験からわが国は学んで中小企業を発展させるのが重要だと思います。

A 回答 (3件)

私の国の中小企業はまだ発展していません。

それに対し、日本の中小企業は既に発展していて、技術力では大企業にも負けないものを持っています。日本の中小企業が発展することができた経験を学んで私の国でも中小企業を発展させることが重要だと思います。
    • good
    • 2

我が国の中小企業は、まだ発展しておりません。



それに対し、日本の中小企業は、既に発展しており、
技術面で、脚光を浴びています。

ですから、日本の中小企業の発展の足跡からその手法を学び、
わが国の中小企業を発展させるのが、重要だと思います。

独断と偏見で。
    • good
    • 1

間違いはないですが、この文章をどのように使いますか?


スピーチならそのまま読めばいいと思いますが、印刷物に載せるならもっと適切な書き方があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!