電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大企業の人たちが偉い人に見えて、中小企業のオッチャンたちがまるで偉く見えないのですが、偶像ですか?

A 回答 (3件)

まさにそのような先入観だけしか知らない、大人と話しさえしない、そんな方の判断です。


しかし、偶像とは全く違います。
    • good
    • 1

大企業に勤務する人は、競争率の高い入社試験を合格しています。


学力(勉強)は高い人が多いかも知れませんね。
偉く見えるのは、高いスーツ、会社の名前、見る人の先入観だと思います。
あっ…それから、自分は大企業に勤務してますという、本人の自信かな?

本当に人間的に偉い人は、企業の大小に関わらずいます。
    • good
    • 2

大企業の人:  偉く見える



中傷企業の人: 偉く見えない

ならば

質問者(あなた): アホに見える   ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中傷笑

お礼日時:2016/11/20 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!