dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度恨みが生まれたら一生消えないでしょうか

A 回答 (5件)

人と相手による


一生忘れず恨みつづけられたら
その人への執念すごいね
    • good
    • 1

人の気持ちも色々な環境も変わるから、ケースバイケースで消えないこともあれば消えることもあると思います…♪

    • good
    • 0

消える場合もあります。


時間と共に考え方が変わったり、相手の価値観も変わったりすることがあるので。
    • good
    • 1

人により違うのでは


私の場合は性格悪いので 一生恨みつずけます
    • good
    • 0

消えないと思います


本人はそれが生きがいとなり生命力になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!