電子書籍の厳選無料作品が豊富!

感想を教えて下さい!

一曲でも良いので、曲のジャンルと感想を教えて下さい。

Mr Flash - Fresh


Breakbot - Shades of Black
https://m.youtube.com/watch?v=4SW9DzqizLs

Mr Oizo - Flip Bat, Textes
https://m.youtube.com/watch?v=QEhrvNErwug
https://m.youtube.com/watch?v=f2QmbEvNYt0

Clown Core - Truth of life
https://m.youtube.com/watch?v=27k7w0tRUM4

A 回答 (12件中11~12件)

squeezeってイギリスのバンド知ってますか?


それくらいの年代の曲っぽい感じに
見えます



https://youtu.be/vZic9ZHU_40

いい曲だとは思いますが年代的に年数経ってるのでギリな感じです個人的にはw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことはあるかもしれないです。
この質問で貼ってある曲は
全部10年代〜リリースですよ。
古臭い感じしますかね?BreakbotはDiscoリスペクトなのでそう感じるかもしれないですね

お礼日時:2022/06/29 00:24

どうもこんばんは


先にこっちきました

年代的に表示より前?の曲になりますかね?
正直に言うとですが個人的に思うのが
インパクト的に弱い?気がします
耳に残るのが理想的だと個人的には思っちゃいます
あのバンカーレーベルだったんですね

適当に持ってきたんですが
こういうの聴けますかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Mr Flashの曲ですかね。たしかに聴きにくいかもしれないですw個人的には好きなんですけど。
Shades of Blackはお洒落ですね。NuDiscoって感じでしょうか。
Mr Oizoは...中々理解されにくいと思っています

紹介頂いた曲、聴きました。こういうのも嫌いではないですね。
耳に残る、なるほど、聴きやすいメロディーみたいな感じでしょうか?Popというか。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/29 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!