アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヌード写真集を出して欲しいアイドルは誰ですか?
時間をさかのぼって○○歳のときというのもありです。

質問者からの補足コメント

  • 男でも、女でもOKです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/29 08:27

A 回答 (8件)

居ないです、どうせ、知り合いにも成れませんから。

。。。。
    • good
    • 0

あ、済みません。



綺麗ごと書きましたね、後悔しています。
ごめんなさい。

実は、私、ID特定されてまして、リアルでバレてしまうので、
あんまり、誤解受けるような事、書けないのです。(探偵業かな?)

なので、身の潔白の為とかに、書きたくない内容(プライベート)も書く時があります。

※これに関しては、ノーコメントで。
済みませんでした。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は、探偵ではないですが。

お礼日時:2022/06/29 09:02

むしろアイドルは脱いで欲しくない。


脱いだらAV女優と同じになってしまう。裸を観たいならAVを観れば良い。
脱がないからアイドルはアイドルなんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ファンとして、推しのアイドルに脱がれたら、裏切られたということですか?
脱ぐくらいなら引退して欲しいということですか?
それも一つの考えですよ。

お礼日時:2022/06/29 09:00

男でですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 3

ふわとゆりあんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/29 09:03

根本はるみ


酒井若菜
大原かおり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/29 09:05

>ファンとして、推しのアイドルに脱がれたら、裏切られたということですか?


脱ぐくらいなら引退して欲しいということですか?

そうじゃなくて、裸を見て残念な気持ちになる可能性もあるだろう?それなら見ない方が良いんだよ。
    • good
    • 0

いや、ヌードは見たくないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!