アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の旦那(問題ありすぎ)と離婚して、新しい出会いを探して再婚したい!(子あり)

っていう方、もしくはそうだった方いらっしゃいませんか?

何から実行してどうやって出会い見つけたらいいんでしょうか店

A 回答 (6件)

まずは離婚して自立すればいくらでも新しい出会いは見つかるかと。

    • good
    • 0

ワタクシ、バツイチ子無しで恐縮です。

再婚はしました。

出会いはいくらでも、お子様が居たとて、幸せに恋愛して結婚しておられる方は、ワタクシの周りにも、沢山いらっしゃいます。
まだ離婚しておられない段階でしたら、先に離婚に専念する事をおすすめします。離婚の際、例え奥方に非があっても、殿方が断然不利になります。しっかり弁護士を立ててガッポリ貰って下さい。
先に出会ってしまうと、こちらの不利な条件を揃えてしまう事になりますので、先ず、ガッポリ、その後、素敵な恋愛を経てからの幸せな再婚をおすすめします。
新しい旦那様にとっても経済的に余裕がある姫君の方が良いと思いますので。
    • good
    • 0

生々しいですねー。


気持ちはわかるけど、軽すぎるしゲス過ぎるかなあ。
子どもがいるなら、そういうノリで恋愛できる時期は過ぎてます。
まずは離婚に決まっている。
次に、自立して子ども第一の環境を整える。
先のことは、上記ができてから考える。
そうでないと子どもの生活を不確かなものの上に作ることになるからです。
    • good
    • 2

その一連の検討と行動の中で、子供が置き去りにされない事を切に願う

    • good
    • 1

私の知り合いに、2人 離婚して 子連れの人がいて、親の家に住んでいますが、2人とも 5年になりますが 子供がいると、再婚は難しいと言っていました、


今は、実家から通い仕事をしています。
離婚をして、子供を育てる 覚悟は有りますか?
    • good
    • 0

離婚を決意した奥さんは、当分旦那は不要で子供は私が立派に育て上げます!って口上をよく聞きますが、離婚する前に出会いを考えるっておか

しいのでは? と思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!