プロが教えるわが家の防犯対策術!

小便  (尿)
大便  (うんち)
回数や、時間帯は決まっていますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問を見て登録してくれたのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/29 20:38
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/30 16:11

A 回答 (4件)

便の回数は1日1回です。

時間帯は午後が多いです。尿の回数は多いので、数えきれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/30 13:23

特に便が、気まぐれで困ります。


下痢続くかと思えば、5日便秘、
最近キシリトールガムが、お腹を緩める人が多いと知り、
そばに置いてついつい、1日6粒も噛んで下痢中です。
「便」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神的なものも、あるかもしれないですね。

お礼日時:2022/06/29 20:39

おそらく、!人によってご飯のあと。

とかあるかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの事を教えてください

お礼日時:2022/06/29 20:39

決まっていないです!

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大便は、時間関係ないと言う事でしょうか?

お礼日時:2022/06/29 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!