アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月形成外科で部分麻酔による1時間程の手術を行ないます。
私は頻尿で小便が近いのですが手術中に小便が出そうになったらどうすれば良いのでしょうか?
まだ執刀医に話していません。

A 回答 (6件)

手術中と言うことは手術後は行けるんでしょう、1時間の手術で持た


ないのなら問題です、泌尿器科が先だと思います。
    • good
    • 0

せんせい、


おしっこッ!
    • good
    • 3

中途トイレ。



ですッ!
    • good
    • 1

おそらく、「尿道にカテーテル」を入れるでしょうね。



https://www.google.com/search?sxsrf=APwXEdeAt8RS …
    • good
    • 1

導尿されてますから安心して下さい

    • good
    • 0

オムツ履くか尿道にカテーテル差し込みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!