アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困り事ですけど
よく不審者扱いされて周りから変な目で見られるのですが、どういう事か自分でもなかなか理解できませんけどとても他人にイライラしてきますしすぐに通報する人の心理が分かりませんけど。
何故にか全く心当たりが分かりませんけども自分は軽度の知的障害者です

A 回答 (2件)

奇行があるのでは??┐('~`;)┌?

    • good
    • 0

自分の行動を身近な人に相談するとか


録画などして、精神科医にみせて
アドバイスもらうなどしてみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています