dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おかしい奴扱いされたら


近所とかで不審者扱い 危ないヤツ扱いされていると思います。顔見て逃げてく人がいます。あからさまに避けたり逃げられます。変な噂が立っているんだと思います。 噂吹聴されてるのは目に見えてます。 どうしたらいいですか? 挙動不審で、対人恐怖症なだけです。 犯罪も何もしてません。

A 回答 (3件)

自分も対人恐怖、挙動不審ですが


家族や知人いわく「威圧感」があると言われます。噂話なんて放っておきましょう
貴方は何も悪くないです

とりあえず軽く会釈をしてみるのもいいかな?
    • good
    • 1

>挙動不審で、対人恐怖症なだけです


それがいけないんです。
対人恐怖症は精神的な疾患ですが、挙動不審は相手に畏怖を与えます。
挙動不審な態度を改めましょう。
合わせて、心療内科・精神内科などの診察をお勧めします。
    • good
    • 1

ご近所でしたら、元気に挨拶、これに限ります!



明るい声で毎回挨拶してくる隣人からいつまでも逃げ回れるものではありませんので。そっちの方がよっぽど不審者ですもの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!