電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本も、スマホ馬鹿、マスク着用馬鹿だらけで、これだけでも、ほとんど終わっていませんかね。

電磁波を長時間浴びるだけでなく、やってるのがゲーム・芸能関係・映画・漫画アニメ・ロック等の馬鹿音楽・ファッション・グルメ・馬鹿同士のやり取り等々の低次元だらけですからね。

A 回答 (3件)

この人↓なんか無形文化財ですよ。

「日本も、スマホ馬鹿、マスク着用馬鹿だらけ」の回答画像3
    • good
    • 0

高次元というのは、例えばどういったものでしょうか。


ネットを見ていたら、決して政治や社会問題、あるいは人文学(哲学、宗教、歴史、社会学、等)が高次元だとも思えないです。
    • good
    • 0

野党議員もマスクしているので馬鹿ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!