dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オタクで良かったと思う時って?オタクで悪かったと思う時って?

「オタクで良かったと思う時って?オタクで悪」の質問画像

A 回答 (2件)

オタクだったから上司の趣味の話(渓流釣りとガンダム)に合わせられて仲良くなり、可愛がってもらった。

芸は身を助ける。
ただ上司のLINEへの即時の適切なリアクション(尺だとっ!?さすがハイシーズン→魚体少し細いすかね、RGのユニコーンガンダムすね等)求められるのしんどい。特に()のときは今にして思えば上司撮影の写真だけで判断とか凄すぎるやろの返しだわ…
    • good
    • 0

良かった→そこでしか出会えない人や物たちと出会えて、人生が豊かになる。



悪かった→それに興味ない人に布教活動を無理にしてしまい迷惑かけてしまった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!