dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女ができない人ってやっぱり積極的に行けないからって理由が多いのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

女性曰く、どれだけイケメンでも誘われなかったら興味ないのかと思って離れるらしいです。



やはり女性はまず男性に引っ張ってもらう事を理想として近づくので、どれだけイケメンでもこちらに興味がなさそうだったら離れます。そうこうしてたら他の男性からグイグイ来ますし。
    • good
    • 1

100%モテないからです。

    • good
    • 2

いや?


女性が未だに上昇婚求めたり受け身であることが問題です。
積極的に動いても離れようとする女性が多いというのが問題です。(つまり女がマウント取ろうとしているということ)
    • good
    • 2

違いますわ。


発情期の♂に必要なホルモンが不足しているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

「積極的に行けない」というのは事実ですが、その理由はいろいろなパターンがあります。



・非正規労働者のために彼女をつくろうという気持ちになれない
・特に彼女がほしいともおもわない
・出会いがないため、女性と話することになれていない
・自分に自信がないため、踏み込めない

等々ですね。
    • good
    • 1

彼女ができない理由


自分のことが嫌いだからだと思います。
    • good
    • 0

概ねそうでしょうね。


「あなたが好きだ」の意思表示がないと、相手も分かりませんし、行動もしてくれません。
    • good
    • 0

性格に難があるからだろーが

    • good
    • 0

そうですね。


あと、彼女が欲しいのにできないのは、漠然と「彼女が欲しい」と言ってるだけで、好きな女性はいないとか、そもそも女性との関わりが少ない、とかね。
    • good
    • 1

やはり、そうでしょうね。

ただ見た目イケメンなら相手から寄って来るのですがやはりモテ要素も自分で磨き上げ少しでも積極的な程度は身につけた方がいいかもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!