アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮は弱いくせして何であんな威張った態度なんですか?
かまってちゃんなだけでしょうか?
チワワのような小型犬ほどよく吠えるってやつですか??

A 回答 (3件)

核兵器持ってるからじゃないすか?


あの兵器は世界を簡単に滅ぼせる
    • good
    • 0

拉致被害者、


小泉以降無進展ですね。
ミサイルを打って平然無神経。

韓国が討伐してくれんかなあ。
韓国が吸収してくれれば、
拉致被害者が戻ってくるかな。
    • good
    • 0

弱いから、弱みを見せまいと


精一杯虚勢をはっているのです。

ああいう独裁国家は弱く、脆いです。

国民が、独裁者の為に命を張る、なんて
ことをしないからです。

何か、きっかけがあると、あのソ連の
ように、あっという間に崩壊します。

そうはなりたくない、と虚勢を張るのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!