プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ相手についてよくわからない状態でつきあって、そこから知っていくのはありですか

質問者からの補足コメント

  • 高校クラス同じで普通に友達ではあります。

      補足日時:2022/07/01 12:48

A 回答 (13件中1~10件)

ありだと思います。

    • good
    • 1

もちろんです。

付き合わなきゃ分からない事の方が格段に多いですから。
    • good
    • 3

一生相手の新しい面が知り得て楽しいですよ。


葬式の後旦那の部屋を片付けていたら 
巨乳のAVビデオが出てきて
旦那が巨乳好きだと初めてわかって
大笑いしましたもの。
    • good
    • 1

アリといえばアリかなと思いますよ。


だって、例えば、付き合う前によく知っていても、
付き合う前と付き合った後では付き合った後から知る事が多いわけですから。
つまり、事前に沢山しっていても、付き合った後に知る事の方が多いということです。
個人的には付き合う前に知ることっていう事は、
付き合う為の興味?惹かれる?という行動であって、付き合った後はまた違った関係?になるわけですから、そこからまたひとつ違った関係になるということかと思いますよ。
    • good
    • 1

最終的に納得ができるならどんな形でも良いとおもいます。

    • good
    • 2

普通はそうでしょう。

    • good
    • 1

そういう人もいる、としか言えない


正直成否どっちに転ぶかは付き合ってみないとわからない
でもそれは友達や知り合いの延長から付き合ったって同じだからね

ただ最初に事前情報があったほうが失敗は少ないだろうし、段階をすっ飛ばして先に進む速度も速いだろうとは思うけど
    • good
    • 1

幾らでもありです。


恋愛に順番などありませんよ。
世の中には身体の関係から、真実の愛に繋がる関係だってあります。
    • good
    • 1

男と女なんて一生分かり合えないから。

    • good
    • 1

ナシです。


相手のことを好きだかどうかもわからない状態ってことですよね。
ある程度仲良くなった上で好きになった人と付き合わないと
なんも楽しくないし、好きになることもないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!