アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど美容院に行きました。
いつものスタイリストに
予約をしてたのに
同じ時間に私を含め
2人掛け持ちしてました

切るだけ切って
あとは
下に任されました

しかも切ってる最中
少しお待ちくださいと
またされることが
あります。

みなさんはどう思いますか?

私はもう店変えようかなと思っています。

A 回答 (4件)

私が以前数年通っていた店がそういうシステムの店でした。


店長を指名していたのですが、何人か掛け持ちしているみたいで、時々すごく待たされます。最後は店長がチェックしてくれるのですが、長く通うほど気を使われなくなった気もして、モヤモヤがマックスになりました

数年通ったけど、店を変えることにしました。そこの店ではヘアデザイナーが責任をもって最初から最後まで(カラーはたまに他の人もやってくれる)髪の世話をしてくれます。精神的に楽になりました。毎回シャンプー時から手をかけてくれるので髪の性質などもわかってくれて、ヘアスタイルの相談のときもそれが活かされているように思います。これならもっと前に店を変えれば良かった、と思いました。

客は店を選びたい放題と考えましょう。無理に義理立てする必要はありません。サービスの悪いところ,技術が残念なところは避けなければなりません。あなたもお店を変えて気分も変えてみましょう。
    • good
    • 0

ふつう。

    • good
    • 0

嫌なら店変えましょう


美容院の数ってコンビニのかずより多いんですから!
    • good
    • 0

人気店では普通の対応よ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!