アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳上の彼に、4回中3回くらいは奢ってもらっており、奢ってもらった翌日に電話があり、誕生日のあとなのに何事もなく奢ってもらうことが考えられない
俺は思ってるのにそっちからの好意が伝わらない。
少し前もゴタゴタしたことあって曖昧にしてたからもう別れようと言われてしまいました。
その時から私はすごい変わったし、向こうも変わったことは認めてくれました。

奢ってもらったらご馳走様はいっているし、
ありがとうも言ってました。
てかむしろ割り勘や私の方が多く出す時もありましたし…
それに、彼に私の家でご飯作ってあげたこともあるし、

あとこれは私のわがままかもしれませんが、私の2月の誕生日プレゼントの入手が大変だと(ネットでしか買えなくそのサイトに会員登録するのが困難)まだもらえていなかったんですね。かつそれもきちんと言ってくれることなく悔しかったので、彼を試すようなことをしてしまったのは本音です。(でも誕生日の日に仕事早く切り上げてケーキ買って家に来てくれた…)
前回前々回とご馳走してもらったのは、
もしかしたらその一件に苛立っていたので当たり前と思っていたかもしれません。
でもプレゼント代を上回る額になっていたし、私もだいぶ悪いんですけどね、、、
考え直せばまた付き合ってくれるかな、、、愛情試してそんなことさせるんじゃなかった、、、

引っ越しをして一人暮らしの家にも遊びに行くねと約束をしていたのに、急に別れ話を話をされてどんなにいやといってももういいよ別れようさか言ってくれず、1時間ほど別れ話のやり取りをしていましたが、
電話で申し訳ないね、今までありがとうがんばってねと最後言われました。いやだといっても冷たくいやじゃねえよとまで言われました.
でもまだ復縁したいと思ってる自分がいます…
彼は一時の感情ではないのでしょうか?(><)
それか前から別れたくて今回のことを口実にしたのでしょうか、、
別れ話の前日は、新居に行きたい!と言ってくれたし、
彼はあの日家行ってたら別れることになってなかったかもしれないし、人生なんて選択だよ、でもこうなったんだからと言ってきます…もうだめですどうしたらいいでしょう。

A 回答 (4件)

新たにイイ感じになった子と上手くいったから、あなたとは何が何でも早急に手を切りたいんですよ

    • good
    • 1

お互い相手からの愛が欲しい人です。


あなたも彼も、愛を与えたい人とお付き合いした方がうまくいくと思いますよ。
今後も似たような問題は起こると思います。

もっと素晴らしい人とお付き合いするチャンスだと考えてみてはどうですか?
    • good
    • 1

不満をタラタラ書いて、相手から別れると言われたら拒否するのは意味が分かりません。



貴女は嫌われているので別れて下さい。
    • good
    • 3

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!