プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猛暑の中、ロードバイクで走っていると、熱中症、ハンガーノックの症状が出ることがあるかと思います。発症する原因に違いはありますが、症状としては似ているように思いましたが、具体的な症状の違い教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は


勉強家ですね
色々疑問、興味を
持たれることは
素晴らしいですね
熱中症 水分補給
ハンガー エネルギー切れ
どちらも非常に
危ないです
一歩間違えれば
命を落とします
何でもほどほどに
楽しめばですね
秋になれば十二分に
サイクリングが
楽しめます
ヨロピク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうこざいます。わかりました。この前のライドでは一年振りに乗ったので、炎天下の中、長距離で無理をしてしまい、生命の危機を感じました。その時は補給食も切れていて、リアルゴールドのような飲み物を飲んだら、回復してきました。

お礼日時:2022/07/05 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!