プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるユーチューバーが、サムネイルの文字を、「斜めに」するんだけど、ダサいと思う。わかる? Wordでいうと、イタリックみたいなアレにするの。なんかダサい。しかも、おじさんならなんかわかるけど、若い人なんだよ。すごくシュッとした若い人。

A 回答 (2件)

私は動画の雰囲気と合ってるんだったら違和感ないけど、雰囲気と大分違ったらうーん...ってなります。


まぁユーチューブですので好きにしていいと思いますが。
    • good
    • 0

そんなの人の好みでしょう


それを良いと思う人もいるんだろうし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!