プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠検査薬についてです。

生理予定日から丸6日経ちました。
生理予定日4日目ごろから気になり、
フライングと理解しながらも検査薬使用しました。

妊娠検査薬の判定線が薄い日と濃ゆい日がありました。
気になって友だちにも聞きましたが、
検査薬の判定線が濃ゆい日があったのに、
薄くなるのは流産かもね!と言われました。

検査薬の判定線が濃い→薄い線になると、
やはり流産の可能性があるということでしょうか、、
調べても調べるほどわからなくなります。
どなたか教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

色だけで判断は仕切れません。


出血しない限り流産とは言い切れません。

フライングしている時点で薄くても仕方ない話ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出血はまだないので、様子見てみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/03 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!