アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年11月3日に進行流産で
だめになってしまい
生理を2度見送って今回仲良ししました。


前回の生理が
12月29日から6日間。

今回の生理予定日は1月27日です。


1月5日に仲良し
1月12日に仲良し
1月13日排卵?
1月16日 排卵期出血だと思われる出血

この時は鮮血→茶色でした。
量は少量でした。

1月18日出血止まったので仲良し
1月19日妊娠検査薬でくっきり陽性


1分待たずに完了線?がつく前に
陽性にはっきりくっきり線
(写真有)


1月19日 検査した数時間後から出血

そして今日(1月23日)まで出血が続いてます。


色は初め赤黒い感じから
だんだん鮮血に…
量は普段の生理よりは少ないけど
少量ってわけでもないです。
くしゃみとかをすれば
どばっとでます。。。

まだ3週くらいで病院に行っても
どうにもできないと思うので
ただ自宅で安静にしてます。

検査薬は試しても
一番はじめと変わらず…です。


腹痛はないものの
腰痛があります。
前回の妊娠の時も腰痛がすごかったので
妊娠継続出来てるのかな…と(T.T)


でもこの流れはやっぱり
化学流産ですかね…?


一人目が流産だったので
不安でしかたないです。

こんな状況でも妊娠継続したかたいますか??



化学流産の場合出血は何日間ほど続きましたか?
またどれくらいで陰性になりましたか?







前回9週での流産。
母体側に原因はないといわれてても
母体に原因があるんじゃ…と考えてしまったり
毎日不安です。



1人でも多くの方に
こうだったよ!というのを
教えていただきたくて質問しました。

よろしくお願いします。。

「くっきり陽性後の出血…について(:_;)」の質問画像

A 回答 (3件)

>1月19日妊娠検査薬でくっきり陽性



ん?

その前までの生理のスケジュールがわかりませんが

排卵が10日~11日ぐらい、16日の出血は着床出血、じゃないでしょうか。

はっきりくっきり出るなら着床から一週間ぐらいは経っているでしょうし
28日周期なら29日からの生理開始の14日後に排卵でもおかしくないです。

検査薬が陽性で出血しているのですから
一度病院に行ったほうがいいと思います。

化学流産になるかもしれませんが、子宮外妊娠とかあるかもしれませんし
流産歴があれば、黄体機能不全なども視野に入れて錠剤が出される場合もあります。
ポリープなどが出血の原因になっている場合もあります
どちらにしても、どこからどういう出血をしてるか見てもらわないと。

妊娠初期に出血していても、胎児が元気なら無事経過することもあります。

日曜日は休診でしょうし、明日行けたら病院へ行ってみたほうがいいと思います

>化学流産の場合出血は何日間ほど続きましたか?
化学流産はいつもよりちょっと重い生理、みたいな感じが多いかと思います。
    • good
    • 0

12日の行為での妊娠なら、19日にそんなにくっきりはっきり出るのは少し早いような気がします。

行為から8日ぐらいから、極薄陽性は、出ると聞きますが(私もでした)、、
出血していても、まだはっきりくっきり出てるんですよね?
胞状奇胎などは、HCGがすごく上昇します。そして出血もします。
早目に病院にいかれた方がいいような気もします。
    • good
    • 1

前回の生理が不正出血だったという可能性はありませんか?


19日での反応にしては濃い目だと他の回答者様もおっしゃってますが、私もそう思います。
見送った生理の時に排卵はどうでした?ありましたか?
私も19日に陽性反応がでました。
質問者様と同じくらいの色です。
昨日初検診に行ったのですが、まだ4週位だから胎嚢はみえませんねーと言われましたよ。(自分の計算ではもう5週でした。)
生理予定日は16日でしたが、高温期が20日目位でしたのでフライングの検査でした。
生理前のような鈍痛と腫れたようになっているおっぱい。
つわりもはじまっています。
私も前回は化学流産でした。
心音確認できる前に流れてしまう場合の殆どは何かの異常がある…とは言われてもやはり1度でもお腹に来てくれたんだし、生まれて欲しかったですよね…(;_;)

質問者様は出血が続いたそうですが、未だにhCG反応があるのですよね?
私が化学流産した時は元々hCGが上がらなかったせいでもありますが、大体5日くらいで薄くなりました。
24h毎に半値に下がると医師は言っていました。
出血があってももちろん妊娠継続してる可能性はありますし、やはりすぐにでも病院に行くべきです。
3週であろうが4週であろうが、反応が出た場合妊娠はしていますので放置は良くないです。
排卵日がものすごくズレていたなどありえますし、その陽性反応の強さは、それがものすごくあり得ます。
怖いから行ってください(;_;)心配です。

画像は19日の私の検査薬です。
3日遅れ時点ですね。
「くっきり陽性後の出血…について(:_;)」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!