アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽い差し入れにコンビニスイーツやマックはNGですか?

A 回答 (5件)

コンビニ商品はOK



マックはやめておいたほうがいいです。
提供するまでにベチョベチョになるので美味しくない。
    • good
    • 2

いやいやぜんぜんOK!です。


しかし、ここ最近の暑さで、マックだとちょっとくどいと思いますから、スウィートもしくは、アイスなどが喜ばれる差し入れかと思います。私なら、突然の差し入れで頂けたら至極嬉しいですがね。
    • good
    • 0

時と場合と関係性、相手の嗜好により問題なければOKでしょう。

    • good
    • 1

全然有りですよ


でも自分が本当に好きなものに限ると思います
誰かの好きなものをプレゼントされるってとても嬉しいことだと思いますのでブランドとか質は問わないと思いますね
    • good
    • 1

関係性と時と場合によるのでは

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!