dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、その話を本人に触れるのはNGらしいのですが。

やはり若かりし頃の魔が差したレベルなのかの?

A 回答 (5件)

当時は、所属事務所の経営危機を救うためと言われていました。


しかし、あくまで憶測ですが、同時期に活動され、年齢も近い女優の木村佳乃さんに強いライバル意識を持たれていて、ここで一気に差をつけるために、あのような手段に出たものと、思っています。
当時、佳乃さんのファンだった私は、彼女にも同じことをやってもらいたかったと思っていました。
 (「失楽園」の、劇場映画版とTVドラマ版で、黒木瞳さんと故・川島なお美さん、そして娘役が、木村佳乃さんと菅野美穂さん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな事情があったんですね、、、。

お礼日時:2022/12/31 12:10

あの頃はそこそこ名のある女優が写真集を出すのに抵抗がなくなっていたんですよ。

契機になったのは有名な宮沢りえの「サンタフェ」という人は多いけど、実際は樋口可南子の「water fruit」のヒットです。「サンタフェ」はその流れです。
その中でヌードを出したのは、有名どころだと高岡早紀、菅野美穂、藤田朋子(回収?)などがいます、なお、当時は年間200冊近く出たそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

年間200札、、、すごいわ。
あの頃はガンガンヌードになってましたものね。

お礼日時:2022/12/31 12:11

若くて綺麗なうちに写真集を出し、思い出として残しておきたかったのかも…


自分への挑戦でもあったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ綺麗なヌードは写真で撮っておきたいって少なからず思う方はいますよね。

お礼日時:2022/12/31 12:11

美しい自信がありながら売れなかったからかと。


最後の一手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったんですね。

今や人気の方です^^

お礼日時:2022/12/31 12:10

綺麗だからではないですか?


森山中が出しても買わないし、3時のヒロインも。
若い、綺麗だから、脱ぐのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見たことありますが、確かに綺麗でしたわ。
宮沢りえも綺麗でしたが、菅野美穂さんは胸も大きかった^^

お礼日時:2022/12/30 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています