アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

・会ったら必ずSEX。

・外食はNG。食べたとてもワリカン。
※コンビニのコーヒーはご馳走してくれる。
基本は私が作ったゴハンがいいと言って家ゴハン。
お土産や材料費は払ったことなし。

・会う時も差し入れがなかったら会うのを延ばされる。

これってどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ただ気の付がつかない無神経かもしれません。

皆さんが言う程には悪気が無いのかも知れないです。でもあたなが今の状態に不満なら分かれて良いのでは。
    • good
    • 0

はじめまして。

正直SEXだけの関係しかないと思います。早く別れた方があなたの為かも。
    • good
    • 0

相手にとってあなたは、鴨がネギも背負って向こうから食べられるためにやってくる、という状態になっています。



セフレご飯付き、あなたはタダの鴨ネギという状態で、同性としては情けない限りです。

ずっとそれでも良いのなら質問されてませんよね?
あなたに出来ることがあるとすれば、あなたがおかしいと思ったら
ハッキリ「嫌だ」と言うことしかありません。

会ってもあなたがやりたくないときは断る。
外食したいときは外食、その彼なら毎回外食にしないと付き合えないと言いましょう。だって材料もお土産も何もなくてあなたの労力だけを提供させてるなんてふざけてます。結局、

「あなたどう思ってるか知らないけど、私ずーっと我慢してたのね、私だって疲れるのよ、別にあなたと疲れてまでしたいと思わないわ、勘違いしてるようだけどたいした事ないんだから、いい加減うんざりよ」

といってハッキリ別れるのが一番の解決法です。
    • good
    • 1

無料の性欲処理機って感じですね。

    • good
    • 1

いや無理でしょう


あなたはその男にとってその程度なんですよ
    • good
    • 0

ヤラレ損です。

    • good
    • 0

男性ではないですが、どう考えても大切にはされてないと思います。


恋人以下、友だち以下だと思います。
    • good
    • 0

男性ではないですけど、彼は箸にも棒にもかからない利用できるものは利用するとんでもない人ですね。


言いなりにならないよう願っています。
セコイ人間とは離れることを選んで欲しいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/09 22:13

最低の男だ。

(セコい)相手は関西人ですか?関西人はみみっちぃ男が多いからなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
九州の人です。

お礼日時:2022/06/09 22:05

下半身に人格がないだけでなく、上半身にも人格がなさそうだ。


しかし、人生の9割くらいは金で決まるから、金を持っていれば付き合ってもいいんじゃないの。そうでないときは撤退。
 人生には夢も必要だが、妥協も必要だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の方はお金は持ってないです。

やはり愛されてないですよね。

お礼日時:2022/06/09 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!