アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムゲームやりに行ったら、先週頭悪いって悪口言ってたやついました。引退した方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

悪口言う奴なんてタメタメタメあるねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/07/02 13:54

ガンダムゲーの民度は...悪いってよく言われますよね。


あなたがやりたいゲームなんですからケチ付けられようが気にしなくて良いですよ。
無視しときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m大会にも性格悪いやつが多かったですね。ガンダムってこんなもんかって思いました(-_-;)

お礼日時:2022/07/02 14:13

そんな事をやっている暇があったら、お見合いサイトやマッチングアプリで相手を見つけないと、一生独り者で終わります。



ゲームより子作り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^o^;)何かもっと収入ある仕事ないか探してます(*_*)

お礼日時:2022/07/02 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!