dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かわいい店員がいるのでいく頻度上げたいのですが
なにを理由に携帯ショップ行けばいいですか?
auです

A 回答 (4件)

商品を買いにいく。


プラン変更やプランを相談しにいく。
    • good
    • 0

ブサイクも居るでしょw



そういう人は、土日のキャンペーンが良いと思いますよ。
駅前の○○カメラなんかは、多くのブースがあるので、店員ではない呼び込みのキャンギャルが居る。
(キャンギャルは「容姿や愛嬌」重視で採用されるから、ブスはいませんよ)
AU以外のキャンギャルとも、適当な話ができるでしょ
「安いの?」「良い機種あるの?」とか、相談だけできる。
    • good
    • 1

これをお目当てに携帯ショップをたくさんいくのは慎んでください。

今は、事前予約制が増えています。携帯を買い替えもしくは新規契約等目的がない場合、やたらと携帯ショップへ行くのは慎みましょう。
    • good
    • 1

「いつになったらAU携帯は使えるのですか?」と聞き回ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!