プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学4年生。

まだ約束したわけではないのですが、中学3年生の女ん子で、デートに連れて行ってあげたら喜んでくれそうなところは。どういうところでしょうか?

A 回答 (6件)

遊園地とか水族館かな洋服選びも楽しいよね~!犯罪にだけはならないように気おつけてね。

    • good
    • 0

King & Princeのコンサート♪



私は抽選に外れたけど( ;∀;)
    • good
    • 0

暑いから、水族館とか、映画見たりとかかな。



ってか…
未成年なので気をつけてね
    • good
    • 0

今は猛暑ですから水族館やプラネタリウムなどの冷房の効いたところが喜ばれます。

珍しい魚や星座などきっと喜んでくれるでしょう。
    • good
    • 0

遊園地やテーマパーク?


美味しいスイーツの店?
ショッピングモール?
    • good
    • 0

暗い砂浜。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!