アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooカテゴリーでわざわざするのは、多くの人の目に留まらせたいからですか?

A 回答 (3件)

カテの選択ミスってこともあり得る。

「カテゴリーに関係のない質問」の回答画像3
    • good
    • 0

デフォルトでないとしたら、他のカテゴリーがあることを知らないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと仕方ないですが、故意的であるようですが

お礼日時:2022/07/10 01:49

単に「教えて」と付いているから


これといって質問カテゴリを定めない「ノンジャンルのカテゴリ」と
勝手に勘違いしているだけのような気がしますが
それか自動カテゴリ選択によって
勝手に教えてgooカテゴリに振り分けてられているとか

※口を開けば「生理」しか言えないセクハラニート男などといった
いわゆる確信犯的な質問者を除きます
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!