プロが教えるわが家の防犯対策術!

目付き悪いって言われるんですけど、悪いですかね??

「目付き悪いって言われるんですけど、悪いで」の質問画像

A 回答 (4件)

操作してなければ、かなり顔に対してデカイ目だってだけで、特に目つき悪いとは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/06 19:53

見れば見るほど目が怖いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと言わないでー(`ε´ )わら

お礼日時:2024/05/06 21:34

別に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/07 09:12

悪くないよ。



視力はどうなの??

それよりも、前髪の流し方が野暮ったいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視力はコンタクトつけてますよー!

お礼日時:2024/05/07 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A