アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すれ違うたびに好奇の目を向けてくる奴がいたら、気づきますか?

A 回答 (4件)

気付きますね

    • good
    • 0

一度や二度だったら気づかないと思いますが、


すれ違うたびと言う事なので、それはさすがに気づくと思いますね。
ようは視線を感じるとか見ているといった風に気づくと思いますよ。
    • good
    • 1

そうですね。


すれ違うたびに好奇の目を向けてこられたら嫌でも気づくと思います。
    • good
    • 1

視界に入れば気づけるだろうけど、


すれ違った跡に背後から視線を向けられたら気づきようがないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A